ゲーム道楽の日々

FGOをメインとしたゲーム攻略、僕が書きたいと思ったことを書く雑記ブログです。

【FGO画像】Twitter:ヤバいくらい可愛い邪ンヌリリィの画像を集めてみた!

いまFGO期間限定イベントで絶賛活躍中の邪ンヌリリィ。

そんな彼女の可愛さに虜となってしまった者たち、またはその予備軍の皆さま方の為にTwitterで挙げられている邪ンヌリリィの画像を集めてました。

これは良いものですよー

邪ンヌリリィ画像集

いいゾ~これ、僕たちの気持ちが分かっている素晴らしい画像ですねー!

ボクシングスタイルの邪ンヌリリィ。デンブシーロールを使ってきそう!

この鋭い目つきがなんだか癖になる。

上の画像の続き。なにこれ、すごい癒されるんだけど……このパンチなら食らいたい。

美ロリって感じの可愛さです!逆にプレゼントを上げたい。

トナカイ役のマスターがどんな格好をしているのか、とても分かりやすい図ですよ!

しかしプレゼントを持っているのはトナカイの方なんだ。子供には重そうだからね!

エクスカリバーを撃たれたことがトラウマになったのかマスターの後ろに隠れながら啖呵を切る図。ええのぉ……

名前を言えてどや顔の邪ンヌリリィ。それにしてもなんであんなに長い名前なのだろうか?

デフォルメチックな可愛さがありますよね、このリリィは。

この画像の邪ンヌリリィがキーホルダーになるの⁉凄いな、正直欲しい!買おうかな?

後書き

一部となりますが、邪ンヌリリィの画像でした。それにしてもfalさん仕事しすぎぃ!

ここで上げられている画像の多くがfalさんです。

まだ期間限定イベントが開始されて間もないのに驚きの量ですよ。

それと僕個人の一押し画像はボクシングスタイルの邪ンヌリリィとアステリオス・邪ンヌリリィコンビの画像です。

思わず保存してしまったぐらいには気に入っています!

しかし、なんだかロリコン製造機な画像一覧になってしまいました。

掲載してまったく後悔は無いんですけどね!

それでは今回は画像紹介でしたので、これで終わりたいと思います。

Fate/EXTELLA (特典なし) - PS Vita

Fate/EXTELLA (特典なし) - PS Vita

スポンサーリンク
-->