ゲーム道楽の日々

FGOをメインとしたゲーム攻略、僕が書きたいと思ったことを書く雑記ブログです。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【FGO攻略】2代目オルタちゃん:第三夜、僕らは中学二年生

FGO

そういえば、皆さんはガチャを引きましたか?あのイシュタルガチャです。 僕は引きましたよ、50連ほど。結果はベオウルフとマリーあとは星5礼装がそこそこでした。 まあ、悪くないのかな?でもイベント礼装の星5を入手できなかったのでは痛かった。 もともと…

【FGO攻略】2代目オルタちゃん:第二夜:愚者の贈り物

FGO

イベント開始されてまだ少ししか立っていませんが、ドロップ関係の話は阿鼻叫喚の図が掲示板では描かれていますね。 どうも靴下のドロップ数が異様に低いようで、ボックスガチャが思うように引けないみたいです。 僕は先ず初級でチーズケーキ集めに勤しんで…

【ニコニコ動画】VOICEROID:オススメ、知る人ぞ知る面白動画!

僕がオススメする動画の傾向として、基本は頭を空っぽにしてみるものが多いです。 その分、ダイレクトに笑させてくれる動画を紹介出来てると思います。 そして今度のオススメ動画はVOICEROID実況プレイ。 ニコニコ動画をよくご覧になる人は知っているが、あ…

【FGO感想】2代目はオルタちゃん!~2016クリスマス~予告:開催は11月下旬らしいよ、あれクリスマス?

FGO

復刻イベントも終わり、次のイベントは何だろうかと待ちわびていた僕たちプレイヤーに飛び込んできた新情報! 2代目はオルタちゃん!~2016クリスマス~ おぉ!これは予想外……まさかの主役が邪ンヌオルタ、しかもリリィとして登場するみたい。それに配布だぞ…

【シャドウバース感想】ゲームとしての魅力とは?

今や日本で爆発的な人気を誇っているshadowverse。ゲームを頻繁に遊んでいる方なら、ほとんどの人がこのゲームのことを知っているでしょう。配信されて間もない当初、僕自身はこのゲームに対してあまり良い印象は抱いてはいなかったんですがね、それについて…

スポンサーリンク
-->