ゲーム道楽の日々

FGOをメインとしたゲーム攻略、僕が書きたいと思ったことを書く雑記ブログです。

2017-01-27から1日間の記事一覧

【2017年1月6日】幼女戦記をアニメ放送ってマジか!大丈夫なの?

※1月27日追記更新 幼女戦記とはエンターブレインで出版されているライトノベルである。そして、この小説が2017年1月6日にアニメ放送が決定された! どうやらアニメ化放送自体は前々から決定されていたようだ。僕自身はアニメの情報に詳しくなく、ani蔵さんの…

【シャドウバース攻略】低コストアグロヴァンパイア!安くて早くて強い!【バハムート降臨】

今、大人気のデッキの一つ、アグロヴァンパイア。このデッキはフリーマッチ・ランクマッチ問わず多くの人が使用しているデッキであります。その理由として、まず第一に挙げられるのは低コストで作れること。 僕たちが入手できるレッドエーテルは課金する場合…

【FGO攻略】復刻:監獄塔に復讐鬼は哭く【第二の扉:煉獄の悪魔、鯖・礼装星3以下縛り】

FGO

復刻:監獄塔に復讐鬼は哭くの第二の扉『煉獄の悪魔』、サーヴァント・礼装星3以下縛り攻略についてお教えします! 今回は第一の扉、黒髪鬼のように一発クリアという風には残念ながら行きませんでした。やはり少し難易度が上がっている印象がありますね。 そ…

スポンサーリンク
-->