ゲーム道楽の日々

FGOをメインとしたゲーム攻略、僕が書きたいと思ったことを書く雑記ブログです。

2017-01-30から1日間の記事一覧

記事の更新日時を修正すると検索順位が下がる⁉投稿日時はあまり変えないほうがいい?

アクセスアップを目指すために日夜ブロガーの皆さんは様々なSEO対策をしていきますよね。 その一つとして過去記事のリライト。昔に書いた記事の修正または追記などをして更なるアクセス増加を狙うSEO対策。 そして多くのブログが過去記事のリライトは進んで…

【FGO攻略】第五の扉:月光無情、鯖・礼装星3以下縛り【復刻:監獄塔に復讐鬼は哭く】

FGO

復刻:監獄塔に復讐鬼は哭く、第五の扉:月光無情、サーヴァント・礼装星3以下縛り攻略について解説します! ストーリークエストは第五の扉を含めて、残り3回で終わりとなります。星1攻略してる動画もあるくらいですから、星3以下縛りでもなんとかなるとは思…

【FGO攻略】第四の扉:神は語らず、鯖・礼装星3以下縛り【復刻:監獄塔に復讐鬼は哭く】

FGO

復刻:監獄塔に復讐鬼は哭く、第四の扉『神は語らず』、サーヴァント・礼装3以下縛り攻略について解説します! 今回はちょっと厳しい戦いとなりました。wave2・3の敵のHPが高めに設定されていて火力の低さも相まって敵処理に手間取ってしまったんです。 それ…

スポンサーリンク
-->